「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 3 )

BLOG終了のお知らせ

ごんべのきままにふぉとぐらふ♪・・・
諸事情ありまして・・・
本日2010年6月30日をもって終了とさせて頂きます
これまで見に来て下さった皆様有難うございました




尚・・・BLOGはごんべの日記として1本にして行きたいと思っております
URLはこちら http://ameblo.jp/kei-2010/

今後も遊んでやってくださいね ヨロシクお願い致します(^^)
[PR]
by coffeebreak2005 | 2010-06-30 23:54

渓流の女王

a0047592_10365142.jpg


渓流の女王といわれるのは 山女魚(やまめ)
こちらさんは似ていますが あまごです
見た目は朱の斑点が有るか無いかくらいなのですが 一応別の魚です

山女魚にしてもあまごにしても
惚れ惚れする位 とてもキレイな姿です
この姿が見たいが為に渓流釣りをしていると言っても過言ではないかも

ここ数年 渓流釣りは行ってなかったのですが
今年はその姿を見る事が出来ました・・・・が
まだ幼いお譲ちゃんあまごだったので バイバイまたね~(T0T)/ でした

体長があと2cmあれば・・・ 美味しく頂きましたのに(^_^;
[PR]
by coffeebreak2005 | 2009-03-12 23:44

こおひぃぶれいく2005

a0047592_12225696.jpg


こおひぃぶれいく・・・・1998年5月からホームページを作ってきた。
画像の編集、文章作り、タグ打ち・・・
正直いって 作るのが面倒になってきたのも事実・・・
もっと気軽に・・・と思って blogにやってきてみた。
これから 気侭に・・・やっていけたらと思います。
[PR]
by coffeebreak2005 | 2005-10-21 12:29