<< そらをみあげて・・・ 渦の中心 >>

sunflower

a0047592_14205374.jpg


はいお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
向日葵シリーズは蔵出しですw
撮ったのは・・・2005年ですねぇ~(^_^;



しかし・・・なんですな~
フォトショップの画像処理って便利というか・・・なんというか・・・

実は元の写真はコレです
a0047592_1433895.jpg

逆光で向日葵畑は真っ暗w
空の色もかなりくすんだ感じですね~w
レンズフード被ってるしw
どこまで見れるようにできるかな~っと遊んでみましたw

背景の山の部分・・・で範囲指定して
空は青く・・・ 向日葵畑を明るく・・・そして微調整・・・
範囲指定の境目にちょいとぼかしをいれたんで 
向日葵がミニチュアの作り物っぽくなってしまった (^_^;
[PR]
by coffeebreak2005 | 2009-06-26 14:29 | 花・植物
<< そらをみあげて・・・ 渦の中心 >>